ごみ屋敷その後

やっぱりごみ屋敷です(爆)。


昨日きれいにした納戸にお袋の荷物を運び込みました。

あっという間に元の木阿弥(ーー;)。
つか、ここんちって何でこんなに本が多いんでしょう。
これでも何年か前、レジアスエース1杯分の本を捨ててるんです。
そのうち床が抜けそうだ。


さすがに一人では手に負えそうも無いので、今日は隼君を助っ人に頼みました。
一番の大物は8人掛けのテーブル。
これ、オヤジ殿の作なんですが、脚はなんと東京の家を壊したときの床柱。
半端じゃなく重いです。
えっちらおっちらと2階から降ろし、新しいアトリエへ。

テレビとオーディオを新しい部屋に運びました。

このテレビがまた重い。
今時ブラウン管だし(^^ゞ。

何とか二人がかりで重量物は運び終えたので、ベットを買いに出かけました。
20畳の洋間の床に布団はやっぱり合わないしね。
買ってきたのはこれ。

お値段以上♪のニトリで9990円也。
広げるとこんな感じ。

取り合えず、ベットを広げるスペースは確保できたので本日は終了。


疲れました。