ごみ屋敷

新しいアトリエが完成したので、今までお袋が使っていたアトリエをおいらが使うことになりました。
四畳半2間+6畳一間と20畳を交換です。


まずは旧アトリエの機材類を新アトリエに移動。
いや〜、荷物あるある(>_<)。
まるで踏み台昇降運動の如く、荷物抱えて階段を行ったりきたり。
もうこの時点でヘロヘロですよ。


お次は取り合えず、納戸として使っていた4畳半の荷物を、新しい部屋と、寝室に使っていた4畳半の空いたスペースに移動。
で、旧納戸の方はまずまず綺麗になりました。

四畳半っつっても、荷物が無いと広いのね。


だがしかし、今まで寝室にしていた部屋はこの通り。

まさにごみ屋敷です(^^ゞ。


新しい部屋の方はと言うと・・・

収まるのか?

つか、寝るスペースだけでも何とかしないと。