鬼怒川

体がだるいっす。手足に力が入らない。
なんぞ、これは?

思えば夏以来、運動らしき運動していないのでした。
ちと体に喝を入れてやるかとミニベロを引っ張り出しました。

昨日のテレビでやってた鬼怒川をたどってみる。

詐欺、ちゃうちゃう鷺の群れとすれ違いましたw。

この鳥も鶴のように首を伸ばして飛べば、もうちっと人気出るのにねぇと思うのはおいらだけでしょうか。

それにしても良い天気(^^)v。

こんなものがありました。

巨大な水道管の橋です。

一体、どこからどこまで伸びているのでしょうか?

石下まで走って、ちょっと遅めの昼ご飯。

蕎麦、ご飯、もつ煮!
食いすぎました(-_-;)。

これ以上下っちゃうと日が暮れちゃうのでUターン。
ずーっと筑波山が見守ってくれます。

夕日がきれー(^^)v。

本日の走行60kmでした。

久しぶりに走ってクタクタになっちゃったので、一旦帰宅してから近くの温泉へ。

ここ、この地域のごみ焼却場の熱を利用してお湯を沸かしています。
汗を流して、サウナ入って、露天風呂を堪能して帰宅。

うん、少し体調戻ったかも。