快晴、無風(^^)v

いやー、いい天気でしたねぇ。

でも、何故かパルが元気ありません。

しきりに左前足を気にしてます。
棘でも刺さったかな?


日光白根山はすっかり冬景色。

真っ青な空に飛行機雲。どこ行くんでしょうねぇ。

あまりの天気の良さにランドナーで乗り出しました。

鷺が4羽、ボーっとしておりましたw。

宇都宮まで走り、腹が減ったので何気に入った食堂の店内にモトコンポ

さすがホンダのお膝元であります(笑)。

鬼怒川の東岸と西岸を行ったり来たり。


山が綺麗でした。

この自転車の唯一気に入らないところ。
リアのリフレクターがでかすぎる(ーー;)。

これ、ママチャリの奴なんです。
メッキの小型のやつが欲しいなぁ。

帰り道、ムクドリの群れが巣に帰るところに出くわしました。
飛んでいるところを取りたかったので、自転車のベルを「ちーん!」と鳴らしたら・・・www。
https://www.youtube.com/watch?v=xk8KOFr2244&list=UUkiKx1-lASoas3-2SmX6A3w&index=1&feature=plcp

本日の走行は82kmでした。