真田十勇士+1ツーリング

えー、何もこの悪天候にツーリングなぞ行かんでも・・・と言われそうですが、行ってまいりました(^^ゞ。

だって、楽しいんだもん、このチーム。
こんな人がいたり、

あんな人がいたりしますからwww。

でもって、10代、20代の頃とおんなじくらい食べようとして、こんなもん頼むから(ちなみに乾麺で400gだそうです(>_<))、
 

最後にはこうなったりします(笑)。

で、どこへ行ったのかと申しますと、
信州は白樺湖にある、こんないい加減な歓迎看板を出してくれる某ホテルだったりします、アハハ。

ま、一応観光も致しました。
上田城とか、

諏訪大社とか、

これは、えーと、えーと、どこだっけ?(爆)。

天候は、これでもかっちゅうくらいの最悪でしたが、マスツーリングっていうのは、楽しけりゃそれでいいんです。
ホント、久しぶりに腹の底から笑いました。
次は来年?・・・なのか?

みなさん、次回まで良い子にしていましょう、こんな風に(笑)。