突然ですが

バイク買い換えました(^^)v。


本田さんちのNC750Xっちゅう奴です。
ギヤは6つもあって、ちゃんとチェンジベタルも付いているのにクラッチレバーがないらしいです。
高速道路の自動開閉機も、寒い時にはお手手があったかくなる装置も最初から付いてくるらしいです。
タンクがリアシート下で荷物が積みづらそうですが、3つのパニアとメットインがあるので積載は100Lを超えるので大概のものは積めちゃうし、ナナハンのくせにガソリン14リッターしか入らのぉ?と思ったら、なんでも燃費は大型バイクのくせに30km/Lを軽々と超えるらしいので長距離ツーリングでも問題ないそうです。
排気量も、重量も、ついでにお値段もPAN−EUROPEANの半分ですが、世間様の評判を聞いているとなかなかよさげなので決めちゃいました。

同じクラスの他のバイクに比べるとお買い得な価格なので、こんなおもちゃも付けちゃったり。
↓LEDふぉぐらんぷぅ(^O^)。

まだナンバーが無いので納車は来週の予定。
それまでの愛車はピンクのレッツ4ですぅ←代車(爆)。