スマートフォン機種変

スマホ、機種変しました。

CASIOのG'z-ONE(右)からシャープのAQUOS PHONE(左)へ。


約二年使ったG'Z ONEですが、年がら年中「メモリーが足りない!」と怒られるし、バッテリーは一日持たず、通勤定期をこれにしているので帰りはハラハラドキドキだし、ネットはつながらないしで、もー使っていていらいらすることばかり。
不要なアプリを削除しまくりましたが、改善されず。、
何より、腹が立つのは電話がかかってきても、出られないことがしばしば。
電話なのに、電話が使えないってありえねーだろ!と見切りをつけました。


で、AQUOS PHONE。
いやー快適快適(^^)v。
サクサク動くし、画面でかいし(老眼にはこれ重要w)、電池の持ちは今までの3倍以上あるんじゃないかな?
こういうもんだけは、常に新しいもの使ってないとだめですねぇ。


ところで、解約したG'z ONE、電話とメールは使えなくなりましたが、Wi=Fi経由だとネットはつながります。
別に壊れたわけじゃないので、何か使い道、無いかな?