マジックアワー

3連休を台無しにした台風18号。
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

幸い茨城県西部は大した被害もなく済んだようです。雨はすごかったけど。

昼過ぎには雨も上がり、夕方には風もおさまりました。
そうなると黙っていないのがうちのワンコ(^^ゞ。
散歩に連れてけと片時もおいらのそばを離れようとしません。
というわけで、長靴履いていつもの河川敷へ。

時刻はちょうど日没時。

雨に洗われた筑波山がきれいです。

そして、ここから始まるマジックアワー。

うわー、雲がうねってるー!

世界がオレンジのフィルターかけたみたい。

久しぶりにこんな夕焼けを見ました。

筑波山とお月さんと軽トラ。秋の大三角w。

ぼへーっと空を眺めていたら、車に戻った時には真っ暗になってしまいました。

つ〜わけでどこへも行かず、なーんにもしない3連休でした。
ま、いい休養にはなりました。