お引越し

昨年末、自宅の部屋の引越しをやって、もういいっ!って感じなんですが、来週火曜日、今度は職場の勤務場所が変わることになりました。
またまたお引越しです。

もはや恐慌とも言っていい世界不況のあおりを受けて、昨年末以来受注激減だったのですが、3月以降急激に立ち上がり、受注予測は何と3月はじめの予想の3倍に急拡大(>_<)。
嬉しい悲鳴ではあるんですが、当然こなせるわけもなく、その忙しい職場が人足りないんで応援に行けっちゅうことのようです。
今の職場がちょうど1年半。せっかく慣れてきたのに何だか残念。
まぁ、応援なんで短期になるかもしれないし、この先はまだ不透明ですが・・・。


それにしてもあんまり忙しいと、せっかくやって来る新しいおもちゃで遊ぶ暇なくなっちゃうなぁ。
当面、通勤はミニにするかな。