カタナでお散歩

えー、こちらでは初書き込みです。
某メーカー系blogが余りにも不具合が多く、使いものにならないので引っ越してきました。


とにかく天気がいまいちの今年の週末。
本日もその例に漏れずどんより曇り空。
雨が降ったら引き返すということにして日光方面に向けてお出かけしました。
案の定宇都宮に入ったあたりからパラパラと(ーー;)。
日光方面はやめにして、烏山から茂木を回って帰ってきました。
先週までの猛暑はどこへやら。革ジャン着ていてちょうど良いくらいの気温でした。
もう、夏も終わりですね。

写真は烏山にある龍門の滝
マイナスイオン、いぱ〜い(^^)。
1時間ちょっとで行けるので定番のお散歩コースになりつつあります。

カタナは3万キロを超えて益々快調です。

帰宅してからモンキーのバッテリー交換。
3年で3個目です。
MFバッテリーって弱いなぁ。