通勤時の楽しみ

毎朝、橋の上ですれ違うスーパーカブ(かなりいじってある)の兄ちゃんがしばらく前にニューマシンをゲットしたようです。
今度のマシンはR1−Z。
退屈で気の重い朝の通勤路、この人とすれ違うのが結構楽しかったりします。


何が楽しみって、毎朝走り方が違うんですよ。
ある朝はタンクの上に立て肘してボヘーッと走ってきたかと思えば、翌朝はウィリーのまま数百メートルも走ってきたりします。
またあるときはデイパックでリアシートにもたれたまま、ハンドルを両足で操作していたり(笑)。
今日は前方がクリアだったこともあり、パイ〜ンと2stのいい音させてかっとんで行きました。
乗り方から見てかなりの手練かと思われます。
ファッションもある意味凄い。
ウエアはカブの時のまんま。
作業服にお椀ヘル、背中にデイパックといういでたちです。
しかし、顔の方はちょっと日本人離れした精悍な感じ。
そのアンバランスが物凄く人目を引きます。

さてさて、明日はどんな走りで寝ぼけ眼のおいらの目を覚ましてくれるやら・・・。