転勤

実は今週月曜日、いきなり辞令を渡されました。
入社以来、2度目の転勤です。
まぁ、転勤と言っても、勤務地は現在の職場から4km程しか離れていませんので、住むところは変わらないで済むし、通勤はむしろ近くなります。
しかし、入社以来ずっと同じ仕事をしてきたのにいきなり全く未経験の仕事を担当することになりそうなので、これが非常に不安要素。
大丈夫かなぁ・・・。

それに何より、現在の仕事の引き継ぎ期間があと3日しかない!
いくら何でも性急過ぎませんか?
まぁ人事は「ひとごと」って書くわけで、命令する方はそんなのかまってられないんでしょうが・・・。

つー訳で、しばらくはてんてこ舞いの毎日となりそうです。