休日出勤

本当は明日から3連休なのですが、明日はやっぱり出勤です(T_T)。
今度の職場、やたらと休日が減りそうで鬱。
まぁ、明日はあまり天気もよくなさそうだし良しとします。


仕事のストレス解消にはやっぱりツーリングが一番。
てなわけで、土曜日からはTDM850と900の変なコンビで気仙沼まで行ってきます。
見かけても石など投げないようにw。


気仙沼なんて20年ぶりです。
毎年行く東北ですが、夏休みなどは混雑を嫌って日本海側に行くことが多いので、東北の太平洋側ってあまり行ったことないんですよ。
ツーリングマップルなぞ見ながらコースを考えているんですが、イマイチ土地勘がない。


どうせ、迷子になるんだからいいか(笑)。