冬支度

日増しに寒さが増して朝晩の通勤が辛くなってきました。
でもガソリン高いし、通勤時間も大幅短縮できるのでできる限りバイク通勤を続けようと本日はコマジェ君にグリップヒーターなるものを取り付けてみました。

取り付け後、日没後の近場を早速試乗。
うはは、あったけぇよ、これ。
手が暖かいだけでこんなに寒さを忘れることができるとは知らなんだ。
ノーマルより若干グリップが太くなるんですが、これがまたすごく握りやすい。
コマジェにグリップヒーター、大正解でした。


人間ばかり暖かい思いをしてもなんなので、カメラにもお洋服を(笑)。
G9用のソフトケースが入荷したとの連絡があったので引き取りに行ってきました。

閉じるとこんな感じ。

レトロなG9がさらに懐かしい風貌に。
でもどうせなら本革製にして欲しかったなぁ。
定価6500円もするんだから。