雨の日の無駄遣い(^^ゞ

貴重な休日なのにまた雨ですよ(ーー;)。


朝寝して、昼寝して、家でうだうだしてたんですが、夕方からぶらぶらと出かけてこんなものを買ってきました。

ジムニーのリアスピーカーです。
最初から付いてたフロントスピーカーがあまりにもしょぼいので、いずれリアにも増設しようと思っていたのです。
据え置き型は狭い荷室を占領しちゃうし、埋め込み型は取り付けがめんどいのでカロッツェリアが出してる吊り下げ型のサテライトスピーカーを選定しました。
なりは小さいけど結構いい音します。

でもやっぱり低音はちょっと不足気味。
昔、ボンゴにつけていたウーハーが余ってるからつけちゃおうかな。

しかし、ガソリンが高騰しているとはいえ、バイクで出歩いているだけなら一日中走り回ってもせいぜい3000円。
雨の休日はどうしても無駄遣いしてしまうなぁ(^^ゞ。