ネコ脚?

朝から雨。
ちょっと止んだ隙を見計らってワンコの散歩に出かけたのですが、途中で土砂降り。傘ないし(>_<)。
ずぶ濡れで帰宅して泥だらけの犬を風呂に入れたら大いに疲れました。
そのまま爆睡で、気付いたら既に夕方(汗)。


kensyouさんのところへコマジェのパーツを貰いに行く約束をしていたので、ムクムクと起き上がり、レジアスエースでGO。
結構道路が混んでいて、うちから2時間半もかかりました。
桶川って遠いのね。

で、頂いて来たのは外装一式、フェンダーレスキット、ブレーキパット、そして目玉は


マジェ250のリアサスです。
キズ、汚れも無い極上品(^^)。
kensyouさん、ありがとうございました。

このサス、コマジェの純正より2cmほど長いんですが、ポン付けできます。
コマジェの純正って、ぴょこぴょこ跳ねちゃってイマイチなんですよね。
250用は明らかに金かかった作りしてます。
取り付けが楽しみ〜♪

外装もダーククレーだから気分で着せ替えすると面白そう。

とは言うものの、転勤決定で、通勤で使う機会が無くなっちゃったのよね。
う〜む。