ふわぁ・・・よく寝ました^^;。
休日の朝のまどろみほど気持ちいいものはありませんね。


目覚めると、ベットの脇で2匹のワンコがジーッとおいらの寝顔を見つめているので、ムクムクと起き上がり、朝飯の後お散歩へ。

いつものコースを一回りして車に戻るとジャーキータイム(笑)。


帰宅するとうちの駐車場にこんな車が止まってました。

これ、マジでいいねぇ♪
お袋の生徒さんが乗ってきたんですが、マジマジと見てしまいました。
シンプル・イズ・ベストとはこいつのことか。


久しぶりにレジアスエースの洗車なんぞしようかと思っていたのですが、午後から雨との予報だったのでヤメ。
昨日リアサスペンションを交換したコマジェでブラブラと出かけました。


行き先は・・・

またまた日光(爆)。

で、サスペンション。
もうね、バイクが別物ですよ。
コーナリングが別次元。
スイーッと回っていきます。
恐怖の低グリップと思っていたタイヤも何かグリップが増した感じ。
たかが市販車用の中古品と侮ること無かれです。
というより、125用のサスがあまりにもプアなのかも知れませんがw。
ガツガツとした突き上げも無くなり、長距離も快適そのもののツーリングマシンになりました。


中禅寺湖で遅い昼食をとっていると雨が降り出しました。
王林道に入る頃には土砂降りに。

霧で何にも見えねぇし(ーー;)。

カッパ着ててもパンツまでぐしょぬれになって20時帰宅。
さて、明日からまた早起きだ。