またまた日光

下界は暑くてかなわんので、またまた日光なんぞ行ってきました。

ここの所、毎週です(^^ゞ。
エアコンのないミニだと、この時期は当然リアのフリップも含めて窓全開なわけですが、杉並木を過ぎ、徐々に高度を上げて行くと、どんどん空気が澄み渡り、ひんやりしてくることに気がつきます。
いろは坂を登りきると、寒いくらい。
ブロロロローというエキゾーストと共に外気を感じながら走るのは、まるでバイクに乗っているような感覚。
これがミニの楽しさですね♪


しかし、赤城の裏はこれでもかの雷雨&濃霧。
エンジンで温められた水蒸気が車内に入ってしまうのか、拭いても拭いてもフロントガラス曇りまくりで前が全然見えません(ーー;)。
こういう時はやっぱりエアコン欲しいかもw。