二日と続かぬ晴天

関東の冬といえば、寒いけどスッコーンと抜けるような青空がその特徴だと思うのですが、今年はどうもいけませんな。
晴天は二日と続きません。


昼過ぎにようやく太陽が顔を出したと思ったら、こんな不思議な光景が。

太陽の周りに彩雲。
つーか太陽が二つ見えます。
明日は雨ですかね。


元気なのはワンコだけ。

いいねぇ、あんたらは脳天気でw。


このままじゃ本物のヒッキーになりそうなので、無理やりカモシカ号を引っ張り出しました。

やっぱりバイクに乗るとちと元気が出ます。


道の駅茂木で小休止。


建屋の中ではモータースポーツの写真展やってました。


小腹がすいたので、たこ焼きなど(^^)v

並んでいたので、どうしようかと思ったのですが、売り子のお姉さんがかわいかったのでつい(^^ゞ。


城里〜笠間経由で帰ってきたんだけど、日が暮れるとむっちゃ寒っ(>_<)。

全身に風受けまくりのセロー君は、そろそろ、春まで冬眠だなぁ。