出掛けずじまいの日曜日

天気が良ければ群馬県川場村っていう所に車に自転車積んで行ってみようと思っていたのですが・・・。
スキーでは何度か行ったことがありますが、雪のない季節はよく知らないんです。
何でも、自転車で走るにはとってもいいところらしい。今なら紅葉も綺麗でしょうしね。


だがしかし、天気予報は午後から雨(ーー;)。
どーして日曜って言うと天気崩れるかな。

朝5時に起きたのに、空をびっしり覆う雲にガッカリして再び寝てしまいました。

今日はワンコの散歩で終わり。
こらぁっ!畑はいっちゃダメぇっ!って怒鳴ったら走り出しました。

あんたはなかなかの別嬪さんだと思うよ。おつむがちぃとばかし足りないけれど(笑)。