つむぎの郷サウンドフェスタ

日中もさほど暑くなく、花の写真を撮ったりしてました。

土手に咲いてる雑草もアップで撮ると面白いです。

これはタンポポ

こっちはアザミ。

天に向かってニョキニョキと伸びる蔓草。「ジャックと豆の木」のお話を思いついた人の気持ちがわかる気がする。

まだ8月になったばかりというのに、秋桜が咲き始めました。

今年はなぜかキノコが多いような気がする。

ところで旦那、今夜はサウンドフェスティバルですぜ。

近所のケヤキ公園の屋外ステージで開催されたジャズフェスティバルです。
今年で18回目を迎えるそうで、たくさんの人でにぎわっていました。

出演者はこんな人たち。

おいら、ジャズはわかんないんですが、その道じゃなかなか有名な人たちらしいです。

途中雨が降ってきたりしたものの、なかなか楽しかったです。

花火が上がったり、

エンディングの「A列車で行こう」は出演者総出で、観客もノリノリでした(^^)。