塔の岪

また土日悪天候ですよ(T_T)。

でも、少しづつ畑に緑が戻ってきました。

花の季節ももうすぐですね♪


うちでうだうだしているとまた無駄遣いしそうなので、ジムニーでドライブに。
鬼怒川温泉から見る山並みはまだ真っ白。

五十里湖も凍ってました。

この鉄橋、電車が走っているところ見たことないけど、一日何本走っているんでしょうね。

塔の岪に寄ってみた。

岪=「へつり」と読みます。
会津弁で断崖のことらしい。

ずっと、なんだろうと思っていたのですが、こんなのだったのね。

すごいつららです。つららというより、氷柱と言った方がいいのか?

駅の看板。

ホームにはだーれもいません。

田島まで道路には全く雪が無かったのですが、羽鳥湖高原に入ったら様子は一変(◎◎)。

わずか数キロでしたが、スノードライブ楽しみました(^^)v。

すっかり泥だらけのスージーちゃん。洗車は来週末。錆びちゃうかな?