盗難事件、その後

今日も警察が会社に来てました。
今度は県警の鑑識。
また、指紋とられたよ(ーー;)。


結局、被害者は更に増えて7人だったようです。
うちの会社だけかと思ったら、近くにある親会社の工場もやられているようです。
被害額としてはおいらが一番大きかったらしい・・・orz。
現在お財布の中は空っぽです。
今日が給料日でよかったw。


しかしまぁ、警官というのはどうしてあんなに態度がでかいんでしょうね。
威張るんなら犯人捕まえてからにしろって。
事件を解決できない警官は警官とは呼ばない。
そこらをぐるぐる歩き回っている文字通り「おまわり」だぞ。


いかん、愚痴っぽくなってきた。
早よ、寝よ。