変な夢

昨日一日伏せっていたせいか、明け方変な夢見ました。

所はおいらが高校まで住んでいた家。
朝、どたばたと出勤の支度をしていたら、スーツが無い。
あちこち探していたら、お袋が学生服を持ってきたので、なぜか不満も言わず、それを着込む。
服を探している間に、電車に乗り遅れ(いつも車通勤なのに、なぜ電車?)、やむなくバイクで出かけようと、モンキーのキーを持って外に出る。
ガレージのシャッター(当時の家にガレージは無かった)をあけると入り口に重量車がどっしり、モンキーは一番奥。
車両の入れ替えが面倒なのでTDM850を出そうと思ったら、タンク、シート、カウルがバラバラに外されていて、すぐには組たたらない。

うわー、遅刻するー、ってところで目が覚めました。

なんだったんだ、あの夢は??