同窓会第2弾

昨年暮れ、23年振りに集まって大いに盛り上がった大学時代の同窓会。本日はその第2弾ということで渋谷まで行ってきました。
いや〜、今回も盛り上がりましたよ。
幹事のY君、ご苦労様でした。
今回は約半分が新メンバー。うち女性が3名。
ビックリしたのはこの女性陣。
おいらと同い年な訳だから、随分おばちゃんになってるんだろうなぁと思っていたのですが、どうしてどうして。
皆さんまだまだ十分魅力的でした。
学生時代に口説いておかなかったことをちょっと後悔(^^;)。
あんまり楽しすぎて、つい時間を忘れ、帰りの水戸線は終電が終わっちゃいました。
また、集まろうねぇ。


さて、本日東京に行った目的はもう一つ。
↓これゲットしました。

HERZの2WAYバッグです。
前から欲しかったんですよ、これ。
革製品って好きなんです。
タン色の色合いと革の匂いが萌え〜です。
似合わねぇ〜とか言わないように(爆)。