エアコン故障

寝室のエアコンが壊れました。
窓開けっぱでも暑くて眠れませんよ。

このエアコン、転勤で実家に帰ってきたときに買ったものですから、既に購入から12年。
そろそろ寿命なのかも知れません。
そういえば、ほぼ同時期に買ったテレビも写りが悪くなってるし、電気製品というものは一度に買うものじゃないですね。どれもこれも一気に故障しますから。

はぁ、明日はちょっくらお山で涼んできますかね。

寝室のエアコンが壊れました。
窓開けっぱでも暑くて眠れませんよ。

このエアコン、転勤で実家に帰ってきたときに買ったものですから、既に購入から12年。
そろそろ寿命なのかも知れません。
そういえば、ほぼ同時期に買ったテレビも写りが悪くなってるし、電気製品というものは一度に買うものじゃないですね。どれもこれも一気に故障しますから。

はぁ、明日はちょっくらお山で涼んできますかね。



寝室のエアコンが壊れました。
窓開けっぱでも暑くて眠れませんよ。

このエアコン、転勤で実家に帰ってきたときに買ったものですから、既に購入から12年。
そろそろ寿命なのかも知れません。
そういえば、ほぼ同時期に買ったテレビも写りが悪くなってるし、電気製品というものは一度に買うものじゃないですね。どれもこれも一気に故障しますから。

はぁ、明日はちょっくらお山で涼んできますかね。