要精密検査?

今年の健康診断、バリウムで引っかかっているのですが放置中(^^ゞ。


しかし、先週後半から激しい腹痛と下痢が続き、木曜の夜は布団とトイレの往復で殆ど一睡も出来ず(ーー;)。
ようやく治まっては来たものの、今度は胃の辺りにどうにも違和感があります。
別にあたるような物、食べていないんだけどなぁ。
この夏は食欲も大きく減退しているし、やっぱり精密検査は必要かも。

職場も変わることだし、健康管理はしっかりしておかないとダメですね。


でも、でもね、おいらあの胃カメラってやつ、大嫌いなんですよ。
前に一度だけ、やったことあるんですが、いっそ殺して欲しかったっす。


最近はカメラの入ったマイクロカプセルでおなかの中撮影できる機械もあるそうじゃないですか。
実験台でもいいから、それやってくれる病院ないですか?