13年8ヶ月

通い慣れた職場も、取り合えず今日で終了、明日からは新しい職場に異動します。
振り返れば、現在の職場に転勤してきたのが94年の1月。13年8ヶ月にもなるのか。随分長かったんだなぁ。
この14年あまりの間はバブル崩壊の影響もあり、会社の経営状態はずーっと厳しい状態が続いて来ました。
なので、正直楽しかった思い出より苦々しい経験の方が多かったような気がします。
でも、いざ去るとなると、やっぱり寂しいものですね。


さて、新しい職場はどんなところなのか。
どんな人たちがいて、どんな仕事なのか、今のところは全くわからないので超不安ではありますが、まぁ希望を持ってがんばりたいと思います。