トライアル

河川敷にわんこの散歩に行ったら、会社の元同僚がモトクロスの練習に来てました。
マシンはCRF250。
で、ちょっと乗らせて貰ったんですが・・・。
じぇんじぇん足届きません(ー"ー )。
片足さえ無理。
予想されたこととは言え、非常に悲しい。
マディなところでスタックでもしようものなら、絶対脱出不可能ですなこりゃ。
それにしても最近の4ストモトクロッサーっちゅうのはパワーが半端じゃないです。
500×200m位の広い草地での試乗だったのですが、恐ろしくてとても全開になんか出来ませんでした。

んで、その元同僚からトライアルに出てみませんかとのお誘いが。
日時は12月2日。
場所は真壁のトライアルランド(全日本なんかもやるところですね)。
エントリーフィーは3000円( レンタルマシン有り)
超ビギナー向けらしいので出てみるかな。
あ、装備がないや・・・orz。