連休3日目

ジムニーに色々取り付けました。

まずはポータブルナビ。
もらい物です(^^ゞ。
方向ど音痴のおいらですから、ナビは必須。
山の中で遭難したくないですから(笑)
バイクに付けようと思っていたのですが、防水じゃないので躊躇してたんです。
うまい具合にバイク用取り付けキットが助手席のバーにピッタンコ。
角度が調整できないし、画面が小さいのでちょっと見づらいですが、一応音声案内もついているので問題なし。


お次はSDオーディオ。
CDは交換が面倒だし、揺れの激しいジムニーではどうしても音飛びしちゃう。
さすがにHDDナビ付けるほどの車でもないので、元々手元にあったものをパナソニック製のSDオーディオをマジックテープでペタリ。
FMトランスミッターを介してFMラジオで聞けます。
ちょっとノイズを拾いますが、十分使用可能。


さて、必要なものはとりあえず揃ったので、明日当たりぶらりと出かけてみようと思います。