エアコン復活

(V)o¥o(V)さんに教わった方法で、エアコンの修理に挑戦してみました。
まずは灰皿を取り外します。
次に灰皿照明のついている鉄板をねじ2本で取り外し。
空調のノブを引っこ抜いてから開いたスペースに手を入れ空調パネルを裏側から押すとパネルが外れます。
中をのぞくとありました、レジスター。

青、青黒、黒、緑の配線をニッパーでブチッ。
もう後戻りはできません。
青/青黒、黒/緑の配線を直結してみる。
エンジンかけて、エアコンのスイッチを入れてみると・・・

ブーン!!!

やったぁ、動きましたよ!(^^)!
ちゃんとアイドルアップもしてます。
おまけに本当に外気導入にしても作動します。
こりゃいいや。
結線部を半田付けしてビニールテープを巻いておしまい。
コンプレッサー交換とか、大掛かりな修理になったらどうしようかと思ったのですが助かりました。
(V)o¥o(V)さん、ありがとう!!!!