白い〜ギターに〜変えたのは〜♪

何か〜、訳でも〜あるので〜しょうか〜♪

っていう歌がありましたが・・・。

実は昨年末にエレキギターを買いました。

いえ、別に訳なんかないんです。
単に、安かったからwww。
ギタースタンド、ケース、アンプ、チューナーキット、予備の弦2セット、ピック2枚、DVD付教則本を付けても2万円でおつりが来ました。
一応、ちゃんと音出ます(笑)。


で、時々いじってるんですが、基礎も何もないおいらですから、まともに弾ける曲はひとつもありません。
大昔、boogieさんに教えてもらったホテル・カルフォルニアを思い出しながらやってみるも・・・すっかり忘れてます(悲)。

あぁ、楽器のできる人がうらやましい。
まずは練習あるのみか。