オイル交換

今日はジムニーのオイル交換してきました。
納車後、3週間で3千キロ走っちゃった(^^ゞ。
汚れ具合からして、今後は4千キロ毎で大丈夫そうです。
オイル交換後、エンジンは益々快調。
ちょっと足を伸ばして最近家を新築した久喜の友人宅を襲撃してきました。
やっぱ、新築はいいわぁ(^^)。


話は変わって、以前ここでも紹介したトミー・エマニエルというギタリスト、引き続きYoutubeで見ています。
とにかくこのおじさん、凄いです。
この人にかかっちゃ、ベースもドラムもキーボードもゲインをかけられるアンプすら不要です。
客を楽しませるエンターテイナーとしても超一流。
これなんか、プレスリーよりセクシーですよ。

調べてみたら、あのエアサプライのギタリストでもあったんですね。
シドニーオリンピックでも演奏したらしいです。

実はおいら、昨年末にエレキギターを買いました。
安物のおもちゃなんですが。
誰か、教えてくれないかなぁ
ずいちさん、Boogieさん、茨城まで出張してこない?(爆)。