連休最終日

今日はなぜだかお休みです。


昨日の疲れが出たのか、11時まで爆睡。
散歩に行きたいワン公達に顔ペロペロでたたき起こされ、渋々鬼怒川散歩。
ポカポカ陽気が心地よく、8kmほど歩いた後、車の中で昼寝してしまいました、


帰宅してから、来週からの大型連休に備えて、Panのオイル交換。
まだちょっと早かったんだけど、旅の途中でオイル交換ってのも嫌ですしね。
プラグを引っこ抜いてみたら、焼け具合はいい感じなのですが、電極が結構逝ってます。
そういえば前回替えたのはいつだったっけ?
ついでなのでこちらも交換。
洗車、ワックスがけもしようと思ったのですが、どうにも体が重い(ーー;)。
たかだか400km程度の日帰りツーリングで翌日まで疲れが抜けないってのは、やっぱり歳のせいでしょうか?


そんな訳で再び爆睡。
目が覚めたら23時。
いやはや、よく寝た1日でした(笑)。