ユンケル

昨日、なんだか体調がすぐれないので、いつもよりちょっと早めに帰宅。
帰り道、コンビニで買い物をしたら、抽選でこんなものが当たりました(^^)。

ゆんける〜!

疲れ気味のところだったのでちょうどいいやと寝る前に飲んだのですが・・・

シャキーンと目が覚めちゃって全然眠れません(ーー;)。
成分表を見たら無水カフェイン30mgとある。
そもそもおいらは、余程のことがない限り薬の類というものを殆ど飲まない方なので、こういうものの効き目は絶大です。

1時・・・2時・・・3時・・・。
空が白々してきちゃいましたよ。


ようやくうつらうつらしてきたと思ったら、目覚ましがジリジリ〜ン♪

かえって体調悪くなりました(ToT)。