荷造り完了

う〜ん、まだ何か忘れ物しているような、していないような。


ここ何年かソロばかりだった北海道ですが、今回は明野のご隠居が一緒です。
ご老公は東北道一気走りは疲れるということで既に先行。無事鹿角の宿に着いたらしい。
一人だと一日平均500km位走っちゃうのですが、今回はどうかな?
まぁ、ガソリン高騰の折、走りっぱはお金かかるのでのんびり行こうと思います。
天気は週の半ば、やや崩れるらしいのでレインウエアにたっぷりと防水スプレーを。
明日の予想最低気温は釧路で14℃?
昨年は沖縄より暑かった北海道ですが、今年は寒いかも。
革ジャンにしようか普通のライディングジャケットにしようか思案中。


さて、走り出しちゃえばこっちのもんです(まだ言ってる)
仕事の電話かかってきませんようにw。