ドック入り

8月も終わりですねぇ。


Pan-Europeanが2回目の車検を迎えたため、ドック入りさせました。
早いなぁ、もう4年ですよ。
カタナやTDMはトランポに積んで持ち込んじゃうんだけど、さすがに重量級のPanを一人で積み込む勇気は無く、パイク屋さんに引き取りに来て貰いました。
そもそも折りたたみ式のラダーじゃ折れそうだし(^^ゞ。
バイク屋さんのトラックはリアゲート付き。
これなら楽チンと思いきや、思いっきりしなってるし(汗)。

35000kmを越え、ついにカタナの走行距離を抜いちゃったPanですが、さすがホンダのバイク、特に不具合も無いのでオイル交換とちょっと片べりしつつあるフロントタイヤのバランス取りだけ頼みました。

真夏の暑さの中じゃあんまり乗る気にならないバイクですが、そろそろ涼しくなってきそうだし、車検から帰ってきたらちょっと遠出を計画してみましょうかね。