ヘロヘロ

今日は休日出勤して朝から倉庫の整理。

うちの会社の製品は銅でできているんですが、これが見かけ以上にえらく重い。
ちなみに比重を比べてみると、鉄は7.87、銅は8.95です。
朝から晩まで運んでいたので、もろ腰に来ました。
湯のみ茶碗を持つと手がプルプルしてる(ーー;)。
いや、歳のせいではありません、たぶん。


休日出勤だというのにしっかり残業もしちゃったもんだから、これ見逃しちゃいました。
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/diron/
親父殿にビデオ取っといてと頼んだのに、できてないし。
いい加減使い方覚えてくれよ、全く(ーー;)。

樋口可南子さんって好きなんですぅ(*^_^*)
誰か録画してませんかぁ。