試し撮り

今日は終日お留守番デー。
ワン公達も暇そうなので、おニューのカメラを持っていつもの河川敷に。


いいですよ、これ。
お手軽デジ一として性能的には申し分ないです。


真っ青な秋の空に真っ白な花が映えます。
コントラストもおいら好み。


1000万画素もあるとさすがに細部までくっきりです。


逆光もきれいに撮れます。


ワン公の表情もばっちり。
コース一周してジャーキーくれの図(笑)。

いずれもパンケーキ(25mm/F2.8)で撮りました。
ズームを使い慣れてしまうと単焦点は不便かと思いましたが、これだけの画素数があれば、見るときに拡大・トリミングしてやればいいのです。


気に入っちゃったので、本革のジャケット、オーダーしちゃいました。
あぁ、またムダヅカイだ(自爆)。