会津西街道

カタナ乗りでもあるうさぎさんが、1200STを駆って大内宿までいらっしゃるということで合流させていただきました。
久しぶりの快晴。真っ青な空の下、紅葉を愛で、ゆったりと湯に浸かり、美味しいものを食べ、ワインディングを堪能した2日間でした。
うさぎさん、遠いところお疲れ様でした&お土産、ありがとうございました。


4年ぶりのカモン(今市にあるイタリアンレストラン)。
マスター、相変わらずバイク集めてます(^^ゞ。
ステッカーをいただき、写真撮ってもらいました。


霧降高原の紅葉はこんな感じ。


湯の神温泉の民宿「すずき屋」の夕食。
このほかに、山女の塩焼き、十年そば、具沢山のけんちん汁。
もう食べきれないよ〜!
温泉は内湯の他、まんまるお月さんを眺めながらの屋上の露天風呂、砂湯まであります。
部屋も広々で満足満足(^^)。


大内宿です。
どこから沸いてきたのかと思うほど、人人人・・・。
まだ9時半ですよ。


鶴が城です。
何度も近くを通っていながら初めて間近で見ました(汗)。
真っ青な空に白亜の壁が綺麗でした。


会津若松から田子倉湖へ向かう国道401号にて。
色づき始めた木々が本当に綺麗。
まるでUターンの連続のような細くタイトな道には参りましたが・・・(^^ゞ。
でも、路面もよく、結構面白かった。



田子倉湖です。
ソフトクリームがおいしゅうございました(^^)。

それにしてもやっぱり気になるのがこのうさぎさんのマシン。
3つのパニアで積載は完璧、足つきばっちりのシートと飛ばして良し流して良しの絶妙なポジション、強力なブレーキとABS、そしてツアラーの常識を覆す軽量な車体。
う〜ん、そそるなぁwww。