花粉症

うがっ!ついにきました、季節外れの花粉症(ーー;)
毎年この時期ダメなんです。
原因はブタクサ。
もう目が痒くってタマラン(>_<)。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


プレストのHPにマジェスティ125の取扱い中止が正式に発表されてました。
http://www.presto-corp.jp/news/n20080930_02.php
排ガスと騒音の国内規制をクリアできないってことのようですが、たかだか125ccの排気量でそんなに排ガス汚染ってあるんでしょうかね。
通勤に2リッターオーバーの乗用車に一人で乗ってる方がよっぽど環境に悪いと思うんですけど。
まぁ、要はメーカーのやる気が無いってことなんでしょう。
それにしても国内2輪メーカーのラインアップの何と貧弱なことよ。