すご6

いや〜、感動した!


すげーよ、すげーよ、7位入賞だよ!(^^)!

SUGOのホームストレートって凄いです。
ダンロップブリッジの下からジェット戦闘機が離陸してくるかのごとくの勢いでマシンが登ってきます。
中にはウイリーしたまま現れるマシンもいて、本当に飛んで行っちゃうんじゃないかと思うほどのど迫力。


そんな中、3人の勇士と929は並み居る最新マシンを抑えて、お立ち台に登っちゃいました。


一見、ずいぶんとくたびれた車両なんですが、3人のライダーにはずいぶんと思い入れのあるマシンらしく、整備は完璧。
22番手でスタートした後、あれよあれよと順位を上げてゆきました。


もうね、ゴールの瞬間は涙、涙でした。
チームたっつぁんの皆様、本日はお疲れ様、そしておめでとう。


あぁ、おいらがマシン壊さなくて本当に良かった(滝汗)。