つるつるピカピカ

塗装に出していたジムニーが帰ってきました。


もうね、ぴかぴかツルツルです!(^^)!
写真じゃ良くわかりませんが、顔が映ります。
ちょっと夜の街を走ってみましたが、街灯がボンネットにキラキラと映って何だか新車に乗り換えたみたい。
ゲチョロのボンネット見ながら運転してると、どうせポンコツだから・・・って思っちゃいますが、これだけ綺麗になると急にこの車が愛おしく思えてくるから不思議なものです。
バックドアも塗ってもらおうかなぁ。
それにしても、こんなことなら最初からお願いすれば良かったです(^^ゞ。


ちなみにお願いしたのはこんなお店。
http://frainbow.iinaa.net/
車の板金塗装だけじゃなく、ヘルメットのカスタムペイントや家具のデザイン塗装もやられています。
おいらの家からチャリンコで10分位の近場。灯台下暗しだったなぁ。