寒い・・・寒すぎる

何でもこの冬一番の冷え込みだったそうで・・・。
朝、外の気温はマイナス5℃!凍っちゃうよ(>_<)。
車の窓がバリバリに凍ってるのを見てバイク通勤はあえなく断念。えぇ、軟弱者ですともw。

だってね、会社に着けば暖かいかと言えばさにあらず。
3連休で誰も居なかったこともあるんでしょうが、事務所冷え冷え。
パッケージエアコンから遠いおいらの席は、風が冷たくなって届きます(ーー;)。
室内気温なんと5℃。トイレの水も、コーヒーの自販機の水も凍ってました。
もうさみーったらないです。
指がまともに動かないので、パソコンのキー操作も雨だれシフトです(泣)
一日中体に力入ってるので肩凝っちゃいました。


う〜む、新たな寒さ対策しないとダメだな、こりゃ。