3足目の靴

通勤途上、なんか右足に違和感を感じ、ふと靴を見ると靴底が剥がれていました(ーー;)。
購入して5年、しっかりと足に馴染んでいい感じになっていたのですが、これじゃ履けません。


仕方がないので会社帰りに小田急の地下にあるREGALショップへ。
新しいの買いました。
こんなの↓

なんと、今月は革靴だけで3足目。先週買ったトレッキングシューズも合わせると4足目であります。
靴でお小遣い、無くなっちゃったよ(ToT)。


ソールが剥がれちゃった古い靴は修理に出しました。
出来上がるまで1ヶ月くらいかかるそうです。
でも、ちゃんと修理が出来る靴っていいねぇ。
まぁ、修理代は安物の新品が買えるくらいかかっちゃうのでどっちがいいかは悩むところですが。