あてて・・・(>_<)

本当は今夜から新潟の胎内星祭りに行こうと思っていたのですが・・・。


本日の帰宅時刻、8/29 AM1:30。
同僚の送別会で新宿で飲んで、更に2次会のカラオケへ。
当然、新幹線は終わっていて、久しぶりに鈍行列車、小山からタクシーで家路につきました。
いや〜、お家が遠い、遠い。
最終の埼京線宇都宮線は満員で、久喜まで座れないし。
隣に立ってる酔っ払いのオッサンはつり革に捕まったままグルグル回ってるし(ーー;)。
改めて新幹線の偉大さを思い知りましたよ。


行けない理由がもうひとつ。
今朝方、思いっきり寝違えました(ーー;)。
首が全く回りません。
会社で「電話ですよ〜」と呼ばれ、返事をしようとクビをひねる度にグキッ(>_<)。
机の下に落とした消しゴムを拾おうとしてグキッ(>_<)
帰りのタクシーでは加減速するたびにグキッ(>_<)。
これでは星空を見上げることも出来ません(泣)。

まぁ、2週連続800kmを越える旅はさすがに止めとけって事なんでしょう。
明日はおとなしくしてます。