東北リベンジツーリング

いや〜、面白かったですよ。
今年のお盆休み、これでもかと雨にたたられ、途中で嫌になって帰ってきてしまった東北ツーリング。
無事リベンジを果たしました。
天気サイコー、景色サイコー、もう言う事無しの5連休でした。
と、いうわけでとりあえず写真UPです。


鼠ヶ関キャンプ場。

おニューのテントは100点満点の出来です。
設営簡単、広さ十分、さすが歴史ある一品は違いますな。


まさにブルーラインの名がふさわしい鳥海ブルーライン


寒風山の天気もごらんの通り。


一日中お天とうさんとお付き合いしていると、気分もハイです。

夕日はこんな感じ。

十二湖にも寄って見ました。

鯵ヶ沢の焼イカ、これが安くてしかも絶品なのですよ。

滝泊ラインはライダーがいっぱい。

振り向くと、そこには霊峰岩木山

フェリーで津軽半島から下北へ。

海峡ラインは延々70kmのワインディング。

青い空、青い海。

大間のマグロもウニもおいしゅうございました。

どこにでもぐうたらな野郎はいるようで(笑)。

尻屋崎の寒立馬は今日も元気。

ゆく夏のなごりですかね。

小川原湖キャンプ場。

くぁ〜!かっけー!

シルバーライダーさんの立ちゴケを除いてノントラブルで終了。
Panはついに4万キロ突破しました。