旅の疲れ

何だか、今日になってどっと疲れが出ました。
な〜んにもする気になれません。
朝飯食いながら寝てるし(爆)。


が、しかし、今日も行ってまいりました、午後から日光。
5連休後の最初の週末だというのに、結構混んでましたよ。
いろはの下りは渋滞。
でも、時間が時間なので登りはスイスイ(^^)。
日光行くなら午後からに限りますな。


竜頭の滝から上は既に紅葉が始っています。

ここ、いつもは素通りしちゃうんだけど、あんまり綺麗なのでちょっと歩いてみました。
あぁ、カメラ持ってくればよかった。
携帯のカメラってコントラスト強すぎるのよね。


三本松の駐車場は何故かガラガラ。
もう、みんな帰っちゃったのかな?

金精峠は風が気持ちよかったっす。
窓開けて走ってると寒いくらい。
シーズンもそろそろ終わりですねぇ。