乗り物色々

今日は午後から東京ビックサイトに展示会の見学に。

行きは新橋からゆりかもめ
初めて乗りました。
先日見に行った「宗谷」の脇をゆるゆると。

帰りは実に15年ぶりに日の出桟橋まで水上バスに乗りました。
船の中は、何だかログハウス風に改装されていていい感じ♪
ちょうど夕暮れ時で、景色もサイコー。

やっぱ、船はイイです。

ただ、日の出桟橋から、浜松町駅までって、結構歩くんですよね。
半日立ちっ放しだったから、結構疲れました。


今日はちょっと早めに帰宅できたので、久々にテレビなど。

BSでやってた「ローマの休日」。
通しで見たのは初めてかも。
名作はいつまで経っても色褪せませんね。
つか、やっぱオードリーはかわいい(^^)。