さみーっ

毎朝5:30起きなおいらですが、本日は5:20にオシッコに目が覚めた。
10分、もったいねーっ(ーー;)。


二度寝したら、次に起きるのは絶対昼過ぎなんで、もぞもぞと起き出したのですが・・・。
布団から出た瞬間、凍りつきました。
何なのよ、この寒さ。
サンルームのガラス天井はガチガチに凍ってるし、太陽熱温水器の蛇口をひねったら、シャーベットが出てきたw。
家の中が氷点下かい(汗)。
とてもじゃないけど、暗いうちに家を出る気にならず、新幹線一本遅らせました。
30分違うと、外はすっかり明るいのね。


どうも、おいらと同じ考えの人が結構いたようで、遅らせた新幹線にはいつもの新幹線で遭う人がチラホラいました。
早く暖かくならないかなぁ。